小栗旬、結婚前に山田優と破局していた!「優のためなら何でもする」と復縁を懇願 | RBB TODAY

小栗旬、結婚前に山田優と破局していた!「優のためなら何でもする」と復縁を懇願

山田優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・小栗旬との知られざる過去を語った。

エンタメ その他
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
  • 小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
 山田優が、31日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・小栗旬との知られざる過去を語った。


 山田と小栗は2007年、アニメ映画の吹き替えで初共演。翌2008年に、ドラマで再び共演してから距離を縮めたという。そのドラマの打ち上げの席で、小栗は山田のチーフマネージャーに「優さんと付き合いたいと思ってるんですけど良いですか?」ときちんと許諾を得たという。

 2人はそれから交際をスタートさせたが、ここで坂上忍から「結婚する前に1回別れてるって本当?」という質問が飛んだ。これに対し山田はうなずきながら、「一瞬だけ」とポツリ。「もう無理と思って」「色々あったし……」などと意味深な言葉を並べつつも、破局に至った理由としては「(小栗は)この先、結婚して子どもをつくる気がないのかな」と思ったからだそう。

 「お別れして次にいこう」と、新たな恋を探そうとしていた矢先、小栗が「優のためなら何でもするから戻りたい」と復縁を求めてきたのだという。結果的にヨリを戻し、結婚に至ったのだが、さらに大きな修羅場があると期待していたダウンタウン松本人志は、平和な展開に「うーん、面白くねぇなあ」と少々不満げだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top