深田恭子、「少し調子に乗っている」サーフィン動画公開! | RBB TODAY

深田恭子、「少し調子に乗っている」サーフィン動画公開!

深田恭子が31日、自身のInstagramを更新。大好きだというサーフィンをする動画を公開している。

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が31日、自身のInstagramを更新。大好きだというサーフィンをする動画を公開している。


 公開となった動画は投稿の3つ目。先日、発売が発表された深田の20冊目の写真集『Blue Palpitations』(講談社/9月17日発売)の撮影中のものと思われ、動画には水着姿で華麗に波に乗る深田の姿が収められている。

 写真集について深田は「大好きなハワイに行ってサーフィンをしたり、サップヨガをしたり、海に入ると、水を得た恭子になります(笑)東京では見ることのできないような、アクティブな姿を、撮って頂いたので、是非ご覧頂いて潮風や日差しを感じて頂けたら……」とコメントしており、動画についても「あぁまたすぐサーフィンしたい」「この動画少し調子に乗っている私お恥ずかしいすみません」とコメントを添えている。

 動画を見たファンからは「サーフィン楽しそう」「すごいー! 気持ちよさそう」「めっちゃカッコイイ」「水を得た恭子やばい」「サーフィンうまい!!!」「海が似合う女性」など多くの絶賛コメントが寄せられている。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top