最上もが、トレエン・たかしに「泊まってきなよ」と口説かれる!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もが、トレエン・たかしに「泊まってきなよ」と口説かれる!?

エンタメ その他
最上もが【錦怜那】
  • 最上もが【錦怜那】
 最上もがが24日放送の『ダウンタウンなう』に出演、自分を口説いた芸能人を激白するシーンがあった。

 今月15日に開催されたイベントでもでんぱ組.inc脱退理由や結婚について語っていた最上もが。この日の番組でも、一人称「僕」を使う理由やネガティブ志向など、「最上もがの実態」としてトークが薦められた。

 そのなかで坂上忍が、「当然、芸能人の方から口説かれたこともあるんじゃないですか?」と話しをふると、最上は「ないですね」と一度は否定。しかし「なくはないでしょ?」とさらにつっこまれると、「こないだ、トレンディエンジェルのたかしさんに、泊まってきなよ……そしたら、おごるよ、みたいに言われて」と告白。松本人志と峯岸みなみは驚きつつも「気持ち悪っ」と一言。当日は新幹線が遅れているにも関わらず、最上が帰ろうとしているところだったという。

 さらに芸能人は恋愛対象になるのかどうかを坂上から聞かれると、「普通に恋愛対象です」「人間だったらいい」と回答。それを聞いていた松本が「えぇ、じゃあ、たかしでもいいじゃない?」というと、「はぁ、でも、(たかしさん)人間ぽくないですよね(笑)」。この意外な答えに周囲は爆笑していた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top