紅蘭、“未婚”での第1子妊娠発表にクレーム殺到!「順番逆だよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

紅蘭、“未婚”での第1子妊娠発表にクレーム殺到!「順番逆だよ」

エンタメ その他
 紅蘭が、21日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。第1子の妊娠を発表したものの、結婚を決めないことにクレームが来たことを明かした。 


 先月19日に第1子の妊娠を報告した紅蘭は、明石家さんまら出演者から祝福されると、「ありがとうございます」と感謝。だが、さんまから「結婚、先に発表せんと、なんで妊娠、先に発表したん?」と聞かれると、「だって、妊娠が先になったんですよ。授かったんですよ」と返答。

 さらに、さんまが「同時に入籍しようか、とか?」と、結婚しようという考えはなかったのか質問すると「考えなかったですね」と一言。「妊娠を先に言おうと思った?」という問いかけにも、「そうですね、順番に」と当たり前のように話し、さんまから「もともとの順番がおかしいけどね」とツッコまれた。

 しかし妊娠を発表後、「『順番逆だよ』っていうクレームがすごい来ました」と振り返りながらも、「でも、真実はこうじゃないですか」と主張する紅蘭。一方で、さんまから「相手の方は?」と、どんな人なのかを尋ねられたが、「相手の方?」と笑い、「相手の方いますよちゃんと」とはぐらかしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top