生駒里奈、地元秋田・金足農業の準優勝に「勇気をありがとうございました!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

生駒里奈、地元秋田・金足農業の準優勝に「勇気をありがとうございました!!」

エンタメ スポーツ
生駒里奈【撮影:編集部】
  • 生駒里奈【撮影:編集部】
 生駒里奈が21日、第100回全国高校野球選手権記念大会の決勝戦での地元秋田県代表・金足農業の健闘について自身のInstagramでコメントした。


 金足農は大阪桐蔭(北大阪)に13-2で敗れたが、生駒は「金足農業高校準優勝 選手の皆さん勇気をありがとうございました!!」と金足農業の準優勝を祝福し、続けて「大阪桐蔭優勝!! 歴史的快挙すごい!!」と対戦校にもお祝いの言葉を贈った。

 生駒は20日、金足農業が秋田勢として103年ぶりの決勝進出を果たした際は「あわわあわわわあわわわあわわわあわわわ!!」と興奮した様子で喜びのコメントをつづっていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top