平井理央、1歳の娘のために料理奮闘中! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平井理央、1歳の娘のために料理奮闘中!

エンタメ その他
平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】
 フリーアナウンサーの平井理央が21日、都内で行われた「ステレンスキャビネットキッチン『STEDIA』新商品発表会」に出席した。

 キッチンにまつわるトークを繰り広げたあと、アンチエイジングに効く「いちご&アボカドサラダ」の30秒クッキングに挑戦することになった平井は、「ちょっとソワソワしています」と緊張している様子。ほとんど混ぜるだけどのメニューのため手際よく進めていくが、30秒は思いのほか短いようで、実際には2分25秒もかかってしまい、「失敗してしまいましたけど、すごく美味しそうにできてよかったです」とはにかんだ。

 そんな平井は「料理は好きだけど得意とはいえない」というものの、「お米が好きなので和食を作ることが多いです。一番好きなのは豚汁で、かなり大きな鍋に3~4日は食べられるくらい大量に作っていっぱい食べます」「今はナスなどの夏野菜を使った料理を作っています」と夫のためにも頑張って料理をしていることを紹介。1歳の娘の離乳食は3回食になったそうで、「バランスを考えて、なるべく季節のものを食べさてあげたいと思っています」とも話した。
《錦怜那》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top