色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン

エンタメ その他
色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
  • 色っぽい橋本環奈が渋谷駅をジャック!全11パターン
 ロート製薬は新商品のイメージキャラクターを務める橋本環奈の写真展『19歳の橋本環奈 in 渋谷駅』を本日20日から渋谷で開催している。会期は26日まで。


 8月13日に発売された色付きリップ「LIP THE COLOR」のイメージキャラクターを務める橋本の全11パターンの広告が渋谷駅51ヵ所、表参道駅9ヵ所で展開される。飾られる写真は、いつもの元気ハツラツな橋本さんのイメージとは一転、大人の色気を醸し出した写真ばかり。写真展の開催は橋本史上初とのことで、14歳という若さで“1000年に1人”として注目を集めた時代から約5年、大人の女性に成長した彼女の姿は必見だ。









※ほかの写真を見る

 写真展の開催について橋本は「写真展というものはなかなかやる機会がないので、新鮮で斬新な感じだなぁと思い楽しみです」と現在の心境を明かし、「19歳になって思っていることは、着々と20代への準備ってできているものなんだなぁと思います。自分自身そんなに感じていないのですが、確かに周りから『大人っぽくなったね』ってここ最近急激に言われるようにはなりました。すごく嬉しい事でもありますし、それって10代の時に色々やってきたお仕事であったりとか、高校も卒業したということもあり、変わる段階にきているのかなと思います。19歳は10代の集大成だと思うので、『19歳の私・橋本環奈ってこうだった』というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです」とメッセージした。

 また、28日からは新テレビCMが全国で放映開始。唇の赤色が際立つモノクロの映像の中で、橋本の大人セクシーな魅力が際立つ映像に仕上がっている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top