あらぽん、相方みやぞんのコンディションを報告「仕上がってきました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あらぽん、相方みやぞんのコンディションを報告「仕上がってきました」

エンタメ その他
あらぽん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】
  • あらぽん(ANZEN漫才)【撮影:小宮山あきの】
 24時間テレビ史上初のトライアスロンに挑むANZEN漫才・みやぞんだが、20日放送の『PON!』(日本テレビ系)では、相方・あらぽんがその現状を報告した。


 みやぞんが今回挑むのは、スイム(1.55キロ)、バイク(60キロ)、ラン(100キロ)という合計161.55キロ。彼の練習に日ごろ付き合っているというあらぽんは、「だいぶ、体、仕上がってきました」とみやぞんの肉体の変化を明かし、さらには中3の頃、ジャッキー・チェンのモノマネばかりしていた頃の体に戻ってきたと言って笑わせた。

 また「本当にすごい仕上がってきました」「さらにキュッってきました」と繰り返し強調したものの、「怖いのはスイムですよね」とも。現在はプールでトレーニングしているが、本番は海での遠泳となるため、「それがちょっとどうなるか心配」と不安視した。

 それでも、みやぞんは「弱音は吐いていない」という。「いや良かった、良かったとか『楽しかった』などポジティブにしています」とあらぽんは語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top