武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」 | RBB TODAY

武井壮、藤田ニコルの挨拶にムカッ「あの子は“無”」

武井壮が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。藤田ニコルにクレームを述べた。

エンタメ その他
武井壮【写真:鶴見菜美子】
  • 武井壮【写真:鶴見菜美子】
 武井壮が、19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にVTR出演。藤田ニコルにクレームを述べた。


 楽屋挨拶でも、同じモデル仲間の“みちょぱ”こと池田美優は「武井さん、今日も宜しくお願いします」ときちんとしてくれるのに対し、藤田に関しては「あの子の挨拶は無(む)です」と言及。パーテーションからスッと顔を出し、「藤田ニコルです、宜しくお願いします」と無表情かつ小声で挨拶。「ニコルよろしくねー!」と返しても、黙ってうなずき、そそくさと立ち去っていったという。

 そして「最近は、みちょぱ、ゆきぽよ、にこるんの順になってますよ」と、同じようなモデルの中でも藤田の好感度は最下位であると語った。

 武井が苦言を呈した“挨拶”の仕方について藤田は、「時間もそこまでなかったので、パッといったほうが準備できるかなと思って」と、むしろ武井に気を遣ったと主張。「無ではないです全然」と否定した。

 また武井が、藤田から心ない挨拶をされたあと、自身のTwitterで「オレは にこるんより みちょぱ派だよ」と投稿したことに対しても抗議。「別につぶやくことじゃない」「こっちも迷惑だし、いい大人なんだから」と述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top