高橋ひとみ、キスがあまりに上手で本当に好きになった俳優告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋ひとみ、キスがあまりに上手で本当に好きになった俳優告白

エンタメ その他
高橋ひとみ (c)Getty Images
  • 高橋ひとみ (c)Getty Images
 19日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に布施博、高橋ひとみ、ハライチ澤部が出演。高橋ひとみによるキスシーンでの赤裸々な告白に澤部と布施が驚く一幕があった。

 高橋ひとみが、古谷一行と恋愛関係になるドラマでのこと。車の中でのキスシーンを撮影した時「あまりにも上手で喉が鳴ったの」と驚きの告白。これに対してどういうことかわからない澤部が「どういうことですか」「すごいと喉がなるんですか?」と質問。高橋は「私、年上の人と付き合ったことがなくて、キスでこんなに上手なんだって」「撮られてるってわかってるんだけど、このまま終わらないでほしいと思って」と告白。

 このキスをきっかけに古谷一行のことが本当に好きになってしまった高橋は、古谷の舞台に行き楽屋を訪問。そこにいた奥さんを見て「すっごい美人だった。諦めました」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top