須田亜香里、前澤社長に苦言「この状況おいしいって思ってる」 | RBB TODAY

須田亜香里、前澤社長に苦言「この状況おいしいって思ってる」

SKE48須田亜香里が、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。 ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長に苦言を呈した。

エンタメ その他
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48須田亜香里が、19日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。
ファッション通販サイトZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長に苦言を呈した。


 連日、剛力彩芽との交際で話題を振りまく同社長。須田は彼について「この状況おいしいって思ってる感じが強すぎて」と語り、「剛力さんを大切にしてあげようみたいな配慮をあんまり感じない」と非難。また、「次の話題になってやろう、絶えずニュースになってやろうみたいな意気込みが強すぎてヒヤヒヤする」と述べた。

 そんな須田の持論に反論したのが藤田ニコル。「剛力さんの力を借りてまで、そういうつもりもない」と話し、InstagramやTwitterでの投稿についても「SNS楽しんでるんだな」「大人だけど、こんなに恋愛に本気なんだぞという感じが伝わってくる」と、むしろ好印象だと語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top