欅坂46・鈴本美愉が初表紙&12頁のグラビア!無邪気な笑顔も披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欅坂46・鈴本美愉が初表紙&12頁のグラビア!無邪気な笑顔も披露

エンタメ グラビア
欅坂46・鈴本美愉が初表紙&12頁のグラビア!無邪気な笑顔も披露
  • 欅坂46・鈴本美愉が初表紙&12頁のグラビア!無邪気な笑顔も披露
 欅坂46の鈴本美愉が18日発売の雑誌『blt graph. vol.34』(東京ニュース通信社)の表紙に初登場している。


 7枚目のシングル「アンビバレント」がヒットの欅坂46。中でも卓越したダンスパフォーマンスで注目を集めている鈴本。彼女の放つオーラに思わず目を奪われるような、昭和初期建築の建物でクラシカルなワンピースに身を包んだ姿や、一転して開放的で無邪気な笑顔を見せたヨットハーバーでのショットなど、12ページにおよぶグラビアで彼女の魅力を余すことなく伝えている。

 さらに、普段は口下手な彼女が初の1万字インタビューにも挑戦。欅坂46のこと、メンバー同士のこと、自分自身のことなど、はじめて語るエピソードを飾らない言葉でたっぷり明かした。

 また、全員プレゼントの特大ポスター3種セット、QUOカードやサイン入りチェキ企画にも注目だ。

 この他にも松田好花(けやき坂46)、石田亜佑美(モーニング娘。’18)、本間日陽(NGT48)、高山一実(乃木坂46)、斉藤朱夏、大幡しえり、高橋ひかる(高ははしごだか)、ほのかが登場している。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top