池波志乃、夫・中尾彬の裏の顔を暴露 “成田空港だけフェミニスト” | RBB TODAY

池波志乃、夫・中尾彬の裏の顔を暴露 “成田空港だけフェミニスト”

中尾彬・池波志乃夫妻が、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。 中尾の裏の顔を、妻・志乃が告発する一幕があった。

エンタメ その他
池波志乃、中尾彬【写真:竹内みちまろ】
  • 池波志乃、中尾彬【写真:竹内みちまろ】
 中尾彬・池波志乃夫妻が、17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。 中尾の裏の顔を、妻・志乃が告発する一幕があった。


志乃によれば、普段の中尾は「超甘えん坊」だという。2人はそれぞれ別々の寝室で寝ているのだが、彼は快眠のために鼻につける鼻孔拡張テープを決して自分では取らず、彼女に取ってもらわない限り起きないのだとか。そこで、早朝5時であろうが呼びつけ、それを取るよう命じてくるのだという。

 さらに中尾は海外旅行に行く際、重たい荷物は一切持たず、妻に任せっきり。ところが志乃によれば彼は「成田に着くと急にヨーロッパナイズ風になっちゃう」とし、「いきなり、『持つよ俺が』」と、重たい荷物を持とうとするのだとか。その見栄っ張りぶりに、藤田ニコルは「自分が知っている人が見てるかもしれないから?」と聞くと、志乃は「そうそう」と返答。さらに坂上忍が「成田だけフェミニスト」と指摘すると、中尾も「それはあるね」とあっさり認めた。

 志乃が、「そうすると周りが『わぁいいわね、お宅の旦那さん』とか『中尾さん良いわよね』」と言われると明かすと、中尾は「それを言われたいだけ」と開き直り。

 そこで坂上が、藤田に「にこるんが、中尾さんと付き合ってるとして、『荷物なんか持たねぇよ』とか言われたらどう思う?」と質問すると、藤田は「張っ倒しますね。いくら好きでも」と即答。言われた中尾も苦笑いしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top