橋本環奈の映画『銀魂2』でのおかっぱヘアに「すっごい可愛い」「誰かと思った」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈の映画『銀魂2』でのおかっぱヘアに「すっごい可愛い」「誰かと思った」

エンタメ その他
橋本環奈
  • 橋本環奈
 橋本環奈のおかっぱ姿の写真が注目を集めている。橋本のマネージャーが更新するInstagramで公開された。


 公開となったのは本日から公開となった映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』のオフショット。橋本が演じる神楽はオレンジ髪で普段はお団子ヘアのキャラクターだが、今回のオフショットではおかっぱ姿を披露。

 まるでちびまる子ちゃんのような、かわいらしいおかっぱヘアにファンからは「すっごい可愛い」「誰かと思った笑」「わいすぎる」「環奈ちゃん最高」と絶賛されている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top