SHELLY、一茂のマザコンぶりに一喝「おっぱいから40何年経ってるんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SHELLY、一茂のマザコンぶりに一喝「おっぱいから40何年経ってるんですか?」

エンタメ その他
SHELLY《撮影 中村好伸》
  • SHELLY《撮影 中村好伸》
 SHELLYが、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。
長嶋一茂に容赦ない一言を浴びせた。


 2児の母であるSHELLY。家族で外出するときも、女性として最低限の身だしなみを整えた上で、子どもを着替えさせて荷物を用意するなど大変だという。そんな慌ただしい中、夫が玄関先で「俺もう行けるけど」とつぶやいた一言に、「お前は起きて、歯を磨いて着替えただけだ」と、イラッとくると明かした。さらに出かけた先でも夫は、「アレないの?」と言ってくるそうで「腹立つ」と怒りをにじませた。

 これに対して明石家さんまが「許して」と言いながら、「奥さんがやるもんだと思いこみすぎてるのかな」と推測すると、一茂も持論を展開。「男は産まれたときから、お母さんがおっぱいをあげるところから始まって全部やってくれている」とし、「どこかで遺伝的に女性が何かをしてくれる」と、SHELLYに何かと頼る夫を擁護。するとSHELLYは「ごめんなさい」と割って入りながら、「おっぱいから40何年経ってるんですか?」と問い詰め、「なんにも学習してない!」と責めていた。

 それでも一茂は「男にはDNAとしてそれがあるの。男のマザコン度は普通じゃない」と反論していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top