尼神インター誠子、奇跡の1枚再び!「可愛い」のコメントが殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

尼神インター誠子、奇跡の1枚再び!「可愛い」のコメントが殺到

エンタメ その他
尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
  • 尼神インター・誠子【撮影:竹内みちまろ】
 尼神インターの誠子が13日、キュートすぎる写真を自身のInstagramで公開し注目を集めている。


 誠子は「つかまっちゃった」のコメントとともに人気アーティスト・清川あさみの『美女採集』シリーズに登場することを告知。『美女採集』といえば、清川あさみが仕掛ける人気アートシリーズで、これまで綾瀬はるかや佐々木希、武井咲などさまざまな美女がこのモデルに参加している。

 公開となった写真にはクマをモチーフとしたと思われる丸い獣耳を頭につけ、ブラウンの衣装に身を包んだ誠子のかわいらしい姿が写し出されている。清川のInstagramによると誠子の『美女採集』はファッション雑誌『SPRiNG』に今秋、もしくは今冬に掲載されるとのことで、「お笑いはキレキレですが、美しいものが大好きな彼女は家族揃って美女採集の大ファンだったそうで! 私も腕が鳴りましたw 。可愛く変化して喜んでくれて私も嬉しい」とのコメントが添えられた。

 誠子といえば以前、番組の企画で撮影した“奇跡の1枚”を投稿した際も話題となっていたが、今回はその再来といえよう。ファンからは「どこのモデルさんかと思いました!!」「可愛すぎる!」「雰囲気が別人」「ハーフみたい」「これいったい誰?」と驚きと絶賛のコメントが殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top