泉里香、藤田ニコルらが初参加!番組初となるハワイを有吉らが堪能......『有吉の夏休み2018』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

泉里香、藤田ニコルらが初参加!番組初となるハワイを有吉らが堪能......『有吉の夏休み2018』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 9月1日よる7時57分からは、『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)が放送される。


 2013年からスタートした同番組。今回は、超多忙な有吉弘行が、番組スタートから6年目にして初となるハワイの青い空の下、気心の知れた仲間たちとゆったりした夏休みを過ごすところにカメラが密着。普段は見られない姿や、ココでしか聞けない話を聞いていく。

 番組では、「オアフ島」と「ハワイ島」の2島にまたがってのロケを実施。女性陣では泉里香と藤田ニコルが、男性陣も、中岡創一(ロッチ)、ノブ(千鳥)、木下隆行(TKO)が初参加。カンニング竹山、吉村崇(平成ノブシコブシ)といった、おなじみのメンバーと一緒に「ハワイの大自然」を満喫していく。

 まずは、「全米ナンバー1の美しさ」と言われる「ハワイ島」ハプナビーチでの海遊び、「オアフ島で最も長いジップライン」での空中散歩、さらにはワイキキ沖でのシュノーケリング&水上トランポリンといった人気アクティビティを体験。また50年以上の歴史を誇る本格派ステーキ店・ルールズ・クリス、さらには、地元の隠れた人気グルメが集まる朝市・KCCファーマーズマーケットなど、大注目のグルメスポットを次々と紹介していく。

 「仕事2、プライベート8」が合言葉の『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』は、フジテレビ系で9月1日よる7時57分から放送
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top