ハライチ澤部、ガンバレルーヤよしことセクハラをめぐり言い争い | RBB TODAY

ハライチ澤部、ガンバレルーヤよしことセクハラをめぐり言い争い

ハライチ澤部佑が、12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。ガンバレルーヤよしことセクハラ行為をめぐって言い争う一幕があった。

エンタメ その他
澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
  • 澤部佑(ハライチ)【錦怜那】
  • よしこ/ガンバレルーヤ【写真:竹内みちまろ】
 ハライチ澤部佑が、12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。ガンバレルーヤよしことセクハラ行為をめぐって言い争う一幕があった。


 澤部はあるバラエティ番組の収録前、よしこがわざわざピチピチの衣装を彼の前に見せてきて、パンティーラインが透けてないか確認させてきたという。さらには彼が大部屋の楽屋で着替えている際、その下半身をじっと見てきたのだとか。

 その際、澤部が、「おいおい、めちゃくちゃ見てんじゃん」とあえて笑いにしようと言ってみても、その凝視は止まらなかったそう。

 真相を聞き出そうとスタジオによしこを招集。パンティーラインを見せてくる件については「私からじゃなくて澤部さんが会うたびに見て来る」と、彼の言い分と真逆であると主張。それを聞いた澤部は「見てない、見せて来るんだもん」と反論。

 よしこは「そっちが見て来るから、私が『パンティーライン出てますか?』って聞くんです」と応酬。スタジオの観客から「あ~」と言う声が上がると、澤部は「なぜ、すぐよしこを信じる!?」と反発していた。

 さらに澤部はよしこについて「見せてくるんですよ。露出癖というか」と切り出し、沖縄ロケに一緒に行った際のエピソードを披露。その時は周辺にトイレがなかったため、彼女が仕方なく林の茂みで用を足そうとするも、その茂みに入る前に脱ぎ出してしまったと暴露。ロケバスに乗っていた全員は「ガンバレルーヤのガンバレルーヤ」を見てしまったと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top