水トアナ、24時間テレビのTシャツがキツキツ!ダイエット「間に合わないよー!」 | RBB TODAY

水トアナ、24時間テレビのTシャツがキツキツ!ダイエット「間に合わないよー!」

水ト麻美アナが、8月2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。『24時間テレビ』に向け、ある焦る思いを絶叫した。

エンタメ その他
 水ト麻美アナが、8月2日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。『24時間テレビ』に向け、ある焦る思いを絶叫した。


 番組では、観月ありさの座長公演を紹介。その制作発表会見で彼女が、体幹トレーニングで体脂肪を6%落としたと告白。「20代のときの体脂肪に戻したんです!」と喜んでいた。

 そんなコメントをスタジオで見ていた水トアナは、観月のストイックさに「えーっ!?」と驚き。さらに天の声が「(観月は)そもそも細いのに、どこにそんな落ちるものがあったんだ」というと、水トアナも大いにうなずき、納得。

 さらに天の声が、「もうじき『24時間』あるじゃないですか」と水トアナに振ると、彼女はいきなり「ヒーッ!」と悲鳴。さらに天の声が「一番小さいサイズのチャリTシャツを着るために頑張ってるって聞いたけど?」と聞くと、彼女は笑いながら、「間に合わないよー!間に合わないよー!」と2度叫び、ダイエットが進んでいないことを自ら告白。

 天の声が「じゃあ、大きいサイズのを買おう」と言うと、「イヤだ!」と、あくまでそのTシャツを着たい意向を明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top