藤あや子、休みはほとんど八ヶ岳で生活「終の棲家に」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤あや子、休みはほとんど八ヶ岳で生活「終の棲家に」

エンタメ その他
 演歌歌手の藤あや子が、8月1日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。憧れの別荘ライフを語った。


 司会の梅沢から、ある噂を直撃された藤。それは「1年の大半を八ヶ岳で生活しているって本当か」というもの。これに対し彼女は「お休みがあったら、ほとんど行ってますね」と説明。そこにある別荘で過ごしているという。

 八ヶ岳に興味を持ったきっかけとして藤は、「ちょっとリフレッシュできるかなと思って通い出した」と語り、「東京から2時間弱ぐらいで行けますし、ここだったら終の棲家にって思っちゃって……」と、将来的にはここで暮らす意向もあることを明かした。

 今回、そんな藤の八ヶ岳ライフに密着。馬に乗りながらの森林トレッキングを楽しんだり、知り合いの家庭菜園で収穫したり、森に囲まれたレストランで優雅に紅茶を飲んだりと、別荘暮らしを満喫していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top