ゴクミ娘がテレビ初出演、母の厳しい素顔語る「すごくルール守る」 | RBB TODAY

ゴクミ娘がテレビ初出演、母の厳しい素顔語る「すごくルール守る」

後藤久美子の長女であるエレナ・アレジ・後藤が、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でテレビ初出演。母の知られざる素顔を語った。

エンタメ その他
 後藤久美子の長女であるエレナ・アレジ・後藤が、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)でテレビ初出演。母の知られざる素顔を語った。


 「お母さんとはすごく仲が良い」というエレナ。ただ、「お母さんはすごく真面目な人で、すごくルール守る人」と語り、「私がルールをブレイクすると、いつも怒って『信じられない!』と叫ぶ」と明かした。

 どんなルールを破ったときに母が怒るのか聞かれたエレナは、「友達の誕生日パーティーとかに行っちゃダメとか言われてて。家にいなくちゃいけないっていうことで」と告白。「どうしてダメなのか」と続けて質問されると、「厳しいから」の一言。

 さらに学校から家に帰るまでの間も寄り道は禁止だったと回顧。さんまが「それはどうして?」と再び理由を聞くと、エレナはまたもや「…厳しいから」。さんまは後ろに転びながら「その家のルールかあ」と驚いていた。

 父親は元F1レーサーであるジャン・アレジ。そんな両親はスイス・ジュネーヴで生活し、フランス南東部のアヴィニヨンに別荘を所有しているという。さんまは「我々は想像できない生活やな」と恐縮していたが、エレナが現在、目黒区のマンションに一人で住んでいるというと、「やっと近づいてくれた。ホッとするな、目黒区に住んでるいうだけで」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top