欅坂・菅井、高校時代の失敗談明かす!ハンガーを背中にかけて通学 | RBB TODAY

欅坂・菅井、高校時代の失敗談明かす!ハンガーを背中にかけて通学

欅坂46菅井友香が、30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。高校時代に起きた、電車の中での失敗談を明かした。

エンタメ その他
欅坂46菅井友香【写真:竹内みちまろ】
  • 欅坂46菅井友香【写真:竹内みちまろ】
 欅坂46菅井友香が、30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。高校時代に起きた、電車の中での失敗談を明かした。


 その日、コートを着て家を出たという菅井。だが急いでいたため、背中のベルトの部分にハンガーを引っかかっていたという。そのまま電車に乗り込んだ彼女は、「なんか人に見られるなと思って。全然気にしないでいたんですけど」と当時の様子を振り返った。

 乃木坂46の秋元真夏から「(誰かに)注意されたの?」と聞かれた菅井は、「はい。知らない方に『ハンガーついてますよ』って取っていただいて。恥ずかしすぎてそのままカバンの中にしまいました」と告白した。

 実際、後ろのベルトにハンガーを引っけてその時の状況を再現。すると「これはだいぶ目立つね」などと言われていた。

 このエピソードをクイズで出題された極楽とんぼ・加藤浩次は、「ラブレターを渡そうとする多くの男子高校生から並ばれた」と当てに行ったのだが不正解。
そこで、「じゃあ、あれだ、『車ション』したんじゃねーか」と暴走。高橋真麻や杉山愛などからブーイングを浴びていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top