ブルゾンちえみ、新キャラ発掘?適当に答えられない性格を告白 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、新キャラ発掘?適当に答えられない性格を告白

ブルゾンちえみが、29日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。どんなことにも適当に答えられない性格であることを明かした。

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
  • ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
 ブルゾンちえみが、29日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。どんなことにも適当に答えられない性格であることを明かした。


 この日共演したのは木下優樹菜と青山テルマ。木下から「いつも何してるの?」と聞かれたブルゾンは「って言われると…」と口ごもり、「ご飯とかどうしてるの?」という質問にも、「例えば(夕方)4時ぐらいに食べちゃったりとかして、これで夜(夕食にする)……まあ夜かあ、絶対お腹すくけど、これを夜としようか…」など、一人で深く考えこむありさま。

 さらには「『誰もがみんな朝昼晩ちゃんと食べてると思わないでください』って思っちゃうんですよ。(番組などの)アンケートが来た時に」と、適当に答えられないというブルゾンに、木下とテルマは「考えすぎ」「しんどくなるよ」と指摘。だがブルゾンは「しんどいです」と言いながら、「多分、私、全部それですよ。小さい頃から」と、考えてしまうのは昔からの性格であると語った。

 また木下が「お風呂って大体、何時ぐらいに入る?」と尋ねると、ブルゾンは「日によっても変わるし、季節によっても変わるし…」と、再び悩み始めていた。最後に「今日何食べる?」と聞かれても、「お腹がすくかどうかわからないんで…」。こうした適当に答えられない彼女に対し、木下は「今日、新しいブルゾンちえみ、扉開いたから」と意外なキャラクターを発見したようだった。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top