ISSA、鈴木紗理奈を口説いていた?決め台詞は「姉さん、15秒ください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ISSA、鈴木紗理奈を口説いていた?決め台詞は「姉さん、15秒ください」

エンタメ その他
 ISSAが、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。鈴木紗理奈を口説いていたという過去が暴露される一幕があった。


 今年6月、一般女性との結婚を発表したISSA。だが番組では過去のモテモテエピソードの一つとして、紗理奈本人からのタレコミが読み上げられた。

 それによれば10年以上前、番組の打ち上げで飲みに行ったとき、紗理奈はISSAから「姉さん、15秒ください。絶対に落としますから」と口説かれたという。

 この暴露話に対しISSAは、「『15秒あったら女性を口説けますよ』という自分なりの論を話していたんですよ」と、彼女にはあくまでもナンパ術を説明していたと釈明。だがダウンタウン浜田雅功は、「でも、こんな感じでやってたってこと?15秒ぐらいの間隔でトントンいってたと?」と追及。だがISSA自ら、「15秒の間隔でできる人いないですよ」と否定。単に話を大げさにしていただけということを認める形となった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top