鈴木紗理奈、離婚後の生活に“変化”「めっちゃモテる」「遊んでます」 | RBB TODAY

鈴木紗理奈、離婚後の生活に“変化”「めっちゃモテる」「遊んでます」

鈴木紗理奈が、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。離婚後、私生活に大きな変化が起きていることを明かした。

エンタメ その他
 鈴木紗理奈が、27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。離婚後、私生活に大きな変化が起きていることを明かした。


 2013年、5年の結婚生活にピリオドを打った紗理奈。原因は元夫であるTELA-C(INFINITY16)の度重なる浮気にあると報じられたこともあった。

 そんな彼女だが、「離婚したら、めっちゃモテるんですよ」と言うと笑いが止まらず、さらには「離婚してから旦那の気持ちが少し分かり始めた」と発言すると、周囲はどん引き。

 ダウンタウン松本人志が「最悪」と軽蔑すると、紗理奈は「最悪ですかぁ? でも愛とはそういうものなんじゃないか」と振りかざした。坂上忍から「じゃあ今遊んでるってこと?」と聞かれると、「遊んでます」とキッパリ。松本は「爆弾発言…」と衝撃を受けていた。ちなみにマネージャーからの証言によると、
バーでナンパされるようになったり、外国人からも声をかけられているという。

 紗理奈は「愛を求めていた時は愛されなくて、愛がいらないと思ったら愛されるって……、ねぇ何なん?人生」と周囲に聞いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top