BiSHのMVに出演したあの美少女が抜群のスタイルを大胆披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

BiSHのMVに出演したあの美少女が抜群のスタイルを大胆披露!

エンタメ グラビア
BiSHのMVに出演したあの美少女が抜群のスタイルを大胆披露!
  • BiSHのMVに出演したあの美少女が抜群のスタイルを大胆披露!
 エイベックス所属のグラビアアイドルが集結した写真集『a-books gravure 2018』(8月3日発売)で、Twitter発の美少女『りーめろ先輩』の愛称で知られる莉音(りおん)が久々にグラビアを披露している。このほど、その先行カットがTwitter(avex_managementグラビア部)にて公開された。


 莉音は、学生時代から多くのTwitterのフォロワーを抱え、当時から"Twitter発の美少女"として話題に。2015年夏、エイベックス主催のグラビアオーディションに応募してグランプリを獲得し、2016年から芸能活動を本格的にスタートしてからは、タレント、モデル、女優など多方面で活躍してきた。2016年にはBiSHの「オーケストラ」のミュージックビデオに出演し、黒髪ロング&制服姿を披露して反響を呼んだ。

 また、最近ではその抜群のスタイルからグラビアで水着姿を披露することも多く、今回の「a-books gravure 2018」でも抜群のスタイルを大胆披露している。明日、7月27日が誕生日で21歳となる彼女。大人になった彼女の久しぶりのグラビアに注目だ。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top