松本人志、ゆりやんの“星条旗”水着に心配「同盟国外されないかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本人志、ゆりやんの“星条旗”水着に心配「同盟国外されないかな」

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
  • ゆりやんレトリィバァ【錦怜那】
 ダウンタウン松本人志が、26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ゆりやんレトリィバァの水着写真に物申した。


 現在、先輩芸人である霜降り明星のせいやに片思いをしているゆりやん。彼から「痩せてる女性が好き」と言われ、ジム通いをスタート。5か月間で、108キロあった体重が13キロ減の95キロになったと明かした。

 痩せたことで自信がついたという彼女は、今年結成予定のアイドルグループ「吉本坂46」のオーディションを受けたという。そこで水着審査のために撮った写真をスタジオに公開した。

 それは、アメリカの星条旗を取り入れた、かなり奇抜なデザインの一着。しかも露出度がかなり高めではあった。この日共演した女芸人からは、驚きとも悲鳴ともとれない声をあげていたが、松本だけは冷静に、「これ見てアメリカから同盟国、外されないかな」と心配。ゆりやんもカメラ目線で「トランプさーん!」と訴えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top