指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃【撮影:non】
  • 指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」
  • 指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」
  • 指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」
  • 指原莉乃、海デートに困惑「浮くだけで楽しいんですか?」
 24日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)の中で、指原莉乃が海のデートに困惑する一幕があった。

 同番組は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」的番組。

 同日は、「サイテー男のデートSP」と題し、サイテーたちに、デートにまつわる話をしてもらうことに。すると小杉が指原に「さっしーは、デートで“ここには行きたくない”とかありますか?」と聞くと、「私、夜景とか景色にあまり興味がないかもしれない。デートするという感覚がないので、例えば“海に行く”としたら、何をするんだろう?と思う。本当にデートしたことないので想像できない。海で男の人の前で泳ぐんですか?(海に)浮くだけで楽しいんですか?私は、もっと企画力で“何かした方がいいのかな?”とか思っちゃう」と海デートに困惑したような発言。

 これに対し、小杉が「(デートは)コンサートちゃうねん!」とツッコミを入れるも、指原は「だから男の人からしたら、私はデートしやすいと思いますよ?したことないので何でも楽しめると思います。今まで(デートで)海に行ったら男女で、ガーッって泳ぐんだと思っていた」と返し、スタジオに笑いが起こった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top