深田恭子、「結婚願望は?」の問いに「甥っ子で満足」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

深田恭子、「結婚願望は?」の問いに「甥っ子で満足」

エンタメ その他
深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
  • 深田恭子【撮影:竹内みちまろ】
 深田恭子が、24日放送の『PON!』(日本テレビ系)に出演。結婚願望について言及した。

 新CMで子どもたちと楽しくダンスを踊っている深田。そこで銀シャリ・鰻和弘から「子どもは好きですか?」と質問されると、彼女は「はい好きです」と即答。

 鰻がさらに「結婚願望とかって…」と聞くと、「妹に子どもがいて。甥っ子なんですけど、結構それで今、満足してます」と、その面倒で満たされていると告白。また「良い部分も大変な部分も両方見てるので、やっぱりお母さんってすごい大変なんだなというふうには思います」と吐露した。

 既婚者の鰻に対し、相方・橋本直は独身。そこで鰻が「独身同士何があるか分からへんからな芸能界。夢やぞ!」と相方の幸せを願いながら、深田に向かって「分からないですよね?恋愛なんてね」と言うと、彼女は微笑みながら「分からないですね」。

 橋本は照れながら、「『分からないですね』の一言をいただけただけでもM-1優勝した甲斐があった」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top