東尾理子、石田純一、東尾修による地獄の三者面談とは? | RBB TODAY

東尾理子、石田純一、東尾修による地獄の三者面談とは?

7月24日あさ8時から放送の『ビビット』内「人生シリーズコーナー」には、プロゴルファー・東尾理子が登場する。

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 7月24日あさ8時から放送の『ビビット』内「人生シリーズコーナー」には、プロゴルファー・東尾理子が登場する。

 父は野球殿堂入りを果たしている西武ライオンズの元エース・東尾修。夫は2度の離婚歴があり、恋多き男として知られる俳優の石田純一。レジェンド投手の娘であり、稀代のプレイボーイの妻である理子。明るい人柄が多く取り上げられ、3人の子どもの母となった現在もテレビや雑誌で活躍しているが、その笑顔の裏には、彼女が歩んできた重圧との闘いの日々があった。

 幼いころから大投手・東尾修の娘として常に注目を 浴びてきた理子だが、その中で彼女は「誰も自分の家族を知らないところで、実力で勝負したい」と強い覚悟を決め、単身アメリカへと渡った。当時の想いを理子本人、そして娘を送り出した父・修が赤裸々に語る。

 さらに夫・純一とのロマンスの裏側も紹介。父・修のわずか4歳年下のプレイボーイをなぜ選び、どのように結婚までたどり着いたのか?東尾家で伝説となっているという理子、純一、修の地獄の三者面談とは?

 東尾理子の「人生シリーズ」は、TBS系で7月24日あさ8時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top