小倉智昭、剛力彩芽のインスタ削除宣言に「削除しなくてもいい」 | RBB TODAY

小倉智昭、剛力彩芽のインスタ削除宣言に「削除しなくてもいい」

小倉智昭が、23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、剛力彩芽のInstagram削除宣言に言及した。

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が、23日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、剛力彩芽のInstagram削除宣言に言及した。

 昨夜(22日)、剛力は自身のインスタで「今までのインスタ投稿は、このあとすべて削除します。心機一転のつもりです」と投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 この“全削除”の理由について剛力が同日、書き綴った文面によれば、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する「スタートトゥデイ」の前澤友作社長との交際や、同社長のプライベートジェットでワールドカップロシア大会を日帰り観戦したことをインスタに投稿した際、ネットユーザーから批判されたことを挙げている。

 これについて小倉は「なんで批判が集まったのかなあ」と疑問視。続けて「プライベートジェットでワールドカップに見に行ってもVIP席で見ても、それは
彼女の人生」と擁護。

 さらにそうした私生活をInstagramに公開したことについても、「批判も覚悟の上だったんじゃないのか」としながら、「削除しなくてもいいと思うんだけど」と語った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top