藤本美貴、夫のTバックに苦手意識「理解できない」 | RBB TODAY

藤本美貴、夫のTバックに苦手意識「理解できない」

藤本美貴が、21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。夫である品川庄司・庄司智春への本音を覗かせる一幕があった。

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
 藤本美貴が、21日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。夫である品川庄司・庄司智春への本音を覗かせる一幕があった。

 最近は体を張る仕事が多く、Tバックで臨むこともあるという庄司。だが藤本は、そんな大事なトレードマークを夫に内緒で捨てているという。この理由について彼女は、「本当にキモいです。男の人がTバックはくというのが私の中ではありえない」、さらには「あんな食い込まされているような物をはくっていうことがちょっと理解できない」などと不満連発。

 さらに一番イヤなことは「Tバックを洗って干すこと」とし、「面積が小さいので洗濯バサミをどこに挟めばいいのか分からない」とも語っていた。

 さらに藤本は、庄司が創刊号から揃えていた健康情報雑誌「Tarzan」も全て捨てたと告白。これについても「ためてる意味が分からない」と一蹴した。有吉弘行が「彼にとっての教科書だから」と擁護すると、「でも、また出るじゃないですか。腹筋の鍛え方出るし、広背筋も出るし」と、いずれ同じような内容が再び掲載されると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top