謎の美女・祥子が明かしたイケメン店員の行動にスタジオ興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謎の美女・祥子が明かしたイケメン店員の行動にスタジオ興奮

エンタメ その他
祥子【撮影:竹内みちまろ】
  • 祥子【撮影:竹内みちまろ】
  • 謎の美女・祥子が明かしたイケメン店員の行動にスタジオ興奮
  • 謎の美女・祥子が明かしたイケメン店員の行動にスタジオ興奮
 16日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)のなかで、祥子が“胸キュンした”イケメン店員の行動にスタジオが騒然となる一幕があった。

 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

 「ブスが気になっている店員さん」というテーマでは、出演者が気になっている店員の話を聞いていくことに。自称“ブス”メンバーからは「帽子を褒めてくれたコーヒーショップの店員さん」「私に気がありそうな若手マッサージ師」「実家の青果屋で働く優しい外国人」「息がぴったり合う配達員さん」など、それぞれ気になる店員のエピソードが披露されていった。

 すると、“美人コメンテーター”として出演していた祥子も「ゲリラ豪雨にあって、傘を持っていなかったのでずぶ濡れになってしまって、雨宿りしようと近くのレストランに入った時に、店員さんが『これで拭いてください』とタオルをくれて、私が体を拭いていたら、違うタオルで頭を拭いてくれた。『体を拭いても髪が濡れてたら意味がないですよね』みたいな。イケメンでした。ちょっと好きになるかと思いました」と明かしたところ、スタジオは騒然。

 このエピソードに、大久保は「(普通)やれないでしょ!そんなこと」と興奮。矢作も思わず「かっこいい」、おかずクラブのオカリナも「髪を拭かれたら、やっぱ好きになるでしょ」と驚きながらもコメントしていた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top