奥華子、イベント観客がまさかのゼロ人!システムトラブルで当選メールが送信されず…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

奥華子、イベント観客がまさかのゼロ人!システムトラブルで当選メールが送信されず……

エンタメ 音楽
 シンガーソングライターの奥華子が16日、イベントの当選メールがシステムの不具合で送信されておらずイベントに観客が1人も訪れないというまさかのトラブルに見舞われた。

 同日16時頃、奥は自身のTwitterで「プレミアムイベント2部の集合時間過ぎても誰もいないです、、、どうして、、え?」と困惑のツイート。その日、奥はライブBlu-ray「奥華子の弾き語り ダークナイト☆」PCSC限定盤購入者抽選プレミアムイベントに出演するために大阪を訪れていたようだが集合時間になっても観客が1人も現れなかったというのだ。

 その後、更新された奥のオフィシャルサイトによると「当選メールがシステムエラーにより送信されていなかった」ことが発覚し、これを受け、振替公演の実施を発表。日時などの詳細については決定次第、公式サイトと奥のTwitterでアナウンスするとした。

 奥はTwitterで「この日に合わせて、予定を空けて応募してくれた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と悔しさをにじませた。

 ファンからは「システムの不調なので仕方がないことですよね」「誰のせいでもないですから大丈夫です どうか自分を責めないでくださいね」「早い対応、ありがとうございます!」「気にしない気にしない せっかくの大阪!! 美味しいの食べて飲んでゆっくりして帰って下さい」などあたたかいコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top