上田晋也も困惑!高橋メアリージュン、ケンカした彼氏のお尻がしぼんでイラッ! | RBB TODAY

上田晋也も困惑!高橋メアリージュン、ケンカした彼氏のお尻がしぼんでイラッ!

高橋メアリージュンが、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。男性のお尻の小ささに物申した。

エンタメ その他
 高橋メアリージュンが、16日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。男性のお尻の小ささに物申した。

 高橋は男性に対し「もとから小っちゃいとかは気にならない」と語りだし、交際男性とケンカしたあと、前を歩いている後ろ姿を見てお尻が小さいと不満を覚えるのだとか。これを聞いていた原田泰造は「どういうこと?」と首をかしげ、上田晋也も、「付き合ってる段階からこの人お尻小さいって分かってるわけじゃんか、ケンカしたからしぼんだわけじゃない」と疑問を呈した。

 それでも高橋は「しぼんだように見える」と主張していたが、よくよく聞いてみると、やはり、そもそもお尻の小さい男性が好きではないようで、「頼りなく見えてしまう」とも語った。そしてとりわけ、ケンカをすると余計お尻に視線がいってしまうとも告白。

 これには上田も「普段あまり目がいかないのに、ケンカしたら、『頭きた、ケツ見てやろう』ってなるの!?」と驚き。原田も「お尻隠さないといけないなあ」と話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top