新ドラマ『マジムリ学園』、「生徒会」ビジュアルが解禁 | RBB TODAY

新ドラマ『マジムリ学園』、「生徒会」ビジュアルが解禁

日本テレビは、7月25日より新ドラマ『マジムリ学園』(毎週水曜深夜 24時59分~)を放送する。このほど、「生徒会」のビジュアルが解禁された。

エンタメ 映画・ドラマ
(C)「マジムリ学園」製作委員会
  • (C)「マジムリ学園」製作委員会
 日本テレビは、7月25日より新ドラマ『マジムリ学園』(毎週水曜深夜 24時59分~)を放送する。このほど、「生徒会」のビジュアルが解禁された。

 同ドラマの舞台は、私立嵐ヶ丘学園。同学園では、生徒会長・カイザーをトップに「選民」「平民」とよばれ厳しいヒエラルキーが存在し、自由がなかった。そこに突如として現れた謎の転校生生リリィー。生徒会の命令には従わず我が道を進んでいくリリィーの姿に触発されたクラスメイトは華組を結成。しかし華組の前には史上最強の男たちが次々と立ちはだかり・・・。

 「平民たちは、上を見るな、下を見ろ」と、理不尽な命令を下す生徒会長・カイザーには本間日陽。副会長ビスマルクには荻野由佳。カイザーに忠誠を誓う一番隊隊長・アインツ役には加藤美南と、NGT48から3人が抜擢。小柳友、落合モトキ、廣瀬智紀などの演技派俳優も書記長や三番隊隊長役、狂犬ジャックとして脇を固めている。

 解禁されたビジュアルではカイザーを中心とした生徒会メンバーが勢ぞろい。ただし、一名を除いては・・・AKB48の谷口めぐは、生徒会二番隊隊長・ツヴァイとして出演しているものの、今回のビジュアルには参加していない。その謎は本編のオンエアで明らかになる予定だ。「生徒会」メンバーの役柄イメージにぴったりな制服も注目の仕上がりとなっている。

 以前のインタビューで本間は、学園のトップである生徒会長を演じるにあたり「高貴で手の届かない人、学園を支配する強さを意識しました。物語が進むにつれて、カイザーの感情が揺れ動いていくのを表現するのが難しかったです」と演技の難しさを吐露。また、ドラマのみどころについては今回のビジュアルで本人が座っている椅子にも触れ、「豪華すぎる生徒会室のセットが見どころです!私のお気に入りは、水色の大きな椅子。高級感があり座り心地も最高でした!」と述べている。新ドラマ『マジムリ学園』(毎週水曜深夜 24時59分~)は、日本テレビ系で7月25日より放送。
《KT》

関連ニュース

page top