AKB48・向井地美音、警官制服姿を公開!「カッコいい!」「注意されたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・向井地美音、警官制服姿を公開!「カッコいい!」「注意されたい」

エンタメ その他
 AKB48の向井地美音の警官制服姿が10日、彼女のTwitterで公開されファンの間で話題となっている。

 その日、向井地は警視庁・埼玉県警察・千葉県警察合同「交通事故防止キャンペーン」にキャンペーン隊長として参加した。公開されたのはその時に撮影された写真で、警察官の制服をかわいらしく着こなしながら白バイにまたがったショットや警視庁のマスコットキャラクター・ピーポーくんとの2ショットなどが公開されている。

 向井地は「今日は交通事故防止キャンペーンに参加させて頂きました! ドライバーの皆さんに声を掛けたりセレモニーで交通安全宣言をしたり、キャンペーン隊長としてお仕事させて頂けてとても嬉しかったです! 朝早くから来てくださった皆さんも本当にありがとうございました」と感謝のコメントをつづった。

 ファンからは「白バイに乗ってる姿カッコいい!」「キャンペーン隊長! お仕事お疲れ様でした!」「こんな隊長なら注意されたい」「制服姿も可愛い」と多くのコメントが届いている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top