田中裕二、ベッキーから交際報告受けていた「前日ぐらいに」 | RBB TODAY

田中裕二、ベッキーから交際報告受けていた「前日ぐらいに」

爆笑問題・田中裕二が、7月1日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でベッキーから交際報告を受けたことを明かした。

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
 爆笑問題・田中裕二が、7月1日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)でベッキーから交際報告を受けたことを明かした。

 不倫騒動から2年半、ベッキーに新恋人が現れた。それが巨人の片岡治大コーチ。もともと彼女のファンだったことが幸いして交際に発展したよう。

 テリー伊藤から「詳しいんでしょ?」と聞かれた田中は、「連絡はあったんですけどベッキーから前日ぐらいに」と、交際発表の前日に報告を受けたと言及。
また田中は片岡コーチとも親交があり、「何度か会ったことはある」としながら、「モテ男だけどチャラ男じゃ全然なくて、どっちかというと男くさい(性格)」と彼を評した。

 ベッキーと同じ所属事務所のカンニング竹山隆範も、約1か月前に交際報告を受けたといい、「すげぇうれしくなった」と振り返った。だが太田光から、「一応確かめたの?妻帯者かどうか」と聞かれると、「一応ネットだけでは見ましたね」と告白。「大丈夫だった」と安心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top