小池栄子、肉ケーキ食べる渡辺直美に驚き!「食べっぷりすごい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小池栄子、肉ケーキ食べる渡辺直美に驚き!「食べっぷりすごい」

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 小池栄子【撮影:編集部】
 小池栄子が、7月1日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。渡辺直美の素顔を明かした。

 8月公開の映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で渡辺と共演している小池。その撮影中に誕生日を迎えた彼女のために、肉をケーキ状に盛り付けた「肉ケーキ」を出してみんなでお祝いしたという。

 小池は「大体アレって、『こんなに食べられない』って普通なるじゃないですか」と、サプライズで出された料理の大きさやインパクトに圧倒されることが多いとしつつ、その後に入った昼休憩で、渡辺の驚くべき姿を目撃したという。

 「パッて横見たら、ベランダみたいなところで直美ちゃんが肉ケーキを一人で食べているのを見て『すごいな渡辺直美』って思った」と言うと、渡辺も大笑い。小池は続けて「偉いし、完食するのも」と結局一人で完食したことを明かし、「『好きなんすよ』とか言いながら気持ちよく食べてて」と、彼女の食べっぷりに感心したという。

 渡辺は、「本当に美味そうだったんで肉が」と、その見た目で食欲をそそられたと語り、「ラッキー!みたいな」と、食べられることに喜びを感じたと話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top