マンションに不法侵入する謎の男を直撃!『実録!犯罪列島2018夏』 | RBB TODAY

マンションに不法侵入する謎の男を直撃!『実録!犯罪列島2018夏』

TBSは、7月4日よる7時から『悪者は絶対許さない!実録!犯罪列島2018夏』を3時間にわたって放送する。

エンタメ その他
(c)TBS
  • (c)TBS
 TBSは、7月4日よる7時から『悪者は絶対許さない!実録!犯罪列島2018夏』を3時間にわたって放送する。

 同番組は、サギ・窃盗・チカンなど身近に起こる犯罪を徹底調査し、直接対決で真実を暴き、犯罪に巻き込まれないための知識を学ぶ特別番組の第11弾だ。 今回の放送では、3つの事件が取り上げられる。

 まずは、「恐怖!マンションに不法侵入する謎の男を追い詰めろ!!」。番組は、マンションに不法侵入し、海外で高騰しているあるモノを持ち去る常習犯を張り込む。盗んだ瞬間、男を直撃すると現場から逃走をはかった。その後、決死のGメンと男の壮絶バトルが勃発。そして、ついに取り押さえた瞬間をカメラがとらえる。

 次に、番組は結婚サギ師について取材。「結婚サギ師にダマされました」と被害女性が訴えた男は、番組史上最凶最悪の女の敵だった。結婚話をちらつかせ、4人の女性と交際し金をだまし取っていた4股男を番組は徹底追跡。大ウソ、浮気、暴力......逆ギレ男に被害女性が怒りの直接対決を挑む。ところが、追及する女性弁護士に男はなんと「お前が俺の家に来るなんて100年早い!!」と説教! そして4股男が口走った「究極の2択」とは!?

 最後に、番組は、万引きした○○を極秘に密売する「疑惑の館」に潜入する。被害者は30人以上......北関東で連続発生している事件を密売番組が独自取材。男の卑劣なだましの(秘)手口の撮影に成功する。被害者の怒りの反撃に密売男は「記憶にございません!」と仰天の言い訳を繰り返す。そして、ついに最後のカード.......決定的証拠を突き付ける。

 さらに、番組MCを務める小倉智昭が、「実は私も車を盗まれました!」と、自らが巻き込まれた高級自動車窃盗団事件の一部始終を告白する『悪者は絶対許さない!実録!犯罪列島2018夏』は、TBS系列で7月4日よる7時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top