女芸人「まちむすめ」のルックス、乃木坂46&フット後藤が「可愛い!」と絶賛 | RBB TODAY

女芸人「まちむすめ」のルックス、乃木坂46&フット後藤が「可愛い!」と絶賛

エンタメ その他

女芸人「まちむすめ」のルックス、乃木坂46&フット後藤が「可愛い!」と絶賛
  • 女芸人「まちむすめ」のルックス、乃木坂46&フット後藤が「可愛い!」と絶賛
 乃木坂46のメンバーが、26日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演。フットボールアワー後藤輝基とともに女芸人の可愛さに驚く一幕があった。

 この日は白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花が登場。彼女たちがチャレンジしたのが「どっちが乃木坂?クイズ」。可愛いとウワサの女芸人と乃木坂メンバーそれぞれの体の一部だけを見て、乃木坂のほうを当てるというもの。

 1問目のパーツは「鎖骨」。AとBどちらも綺麗な鎖骨にメンバーは迷いつつ、それぞれ乃木坂だと思う札を挙げた。Aを推したのは生田のみ。Bにしたのは白石、松村、秋元の3人だったが、正解はA。西野七瀬の鎖骨だった。

 Bの鎖骨の正体は、サンミュージック所属の女芸人コンビ「まちむすめ」の“あゆ”。その可愛いルックスに生田や白石らメンバーはじめ、後藤も「可愛い!」と大絶賛。

 続いてのパーツ問題は「唇」。AとBどちらの唇も甲乙つけがたい美しいリップだったが、これに関してはメンバー全員Bの札を挙げて正解を導き出した。ちなみにその正体は高山一実であった。対するAの唇は、まちむすめの相方“ももみ”。「ViVi」の読者モデルもしているという彼女にメンバーはまたもや「可愛い」を連発していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top