みちょぱ、カンニング竹山に見られただけで激しく拒絶?「逮捕、逮捕!」 | RBB TODAY

みちょぱ、カンニング竹山に見られただけで激しく拒絶?「逮捕、逮捕!」

エンタメ その他

池田美優【撮影:竹内みちまろ】
  • 池田美優【撮影:竹内みちまろ】
 “みちょぱ”ことモデルの池田美優が、26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。カンニング竹山隆範を拒絶する一幕があった。

 グラビアアイドル・籠谷さくらの「男性からの“頭ポンポン”はイケメンだけ許せる」という発言を受け、さんまが「ストーカーも、イケメンやったら“一途”やねん」と持論。すると竹山が、「イケメンが見てると(女性は)『うわぁ』ってなるけど、俺なんか、人のこと見てるだけで捕まりますからね!」と笑いを取った。

 そして、「俺、こうやって見てるだけですよ」と言いながら女性陣のほうを見ると、モデルのゆきぽよが「あ~、それヤダ、ヤダ、ヤダ!」と手を振りながら拒み、さらにみちょぱも口を手で覆い「逮捕、逮捕!」と笑いながら拒絶。

 言われ放題の竹山は、「(イケメンと)食べてる物、内臓の作りはまったく一緒です。人間のつくりはまったく一緒!」と主張すると、みちょぱも笑っていた。

 また最近の恋愛事情の話題になった際、みちょぱが「イケメンほど彼女が要らないっていう人が多い」と指摘。小坂大魔王が「それじゃあブサイクが可哀そうじゃん!近づいたら通報されてさ。ブサイクはどこに行けばいいの?」と訴えた。それに続けた形で竹山が「ブサイクは人生にワンチャンしかねえんだよ!」と発すると、みちょぱは「名言!」と称賛していた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top