小倉智昭、ベッキーと巨人・片岡コーチの交際に驚き「あのベッキーさんに…」 | RBB TODAY

小倉智昭、ベッキーと巨人・片岡コーチの交際に驚き「あのベッキーさんに…」

エンタメ その他

小倉智昭【撮影:non】
  • 小倉智昭【撮影:non】
 小倉智昭が、26日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、ベッキーと巨人・片岡治大コーチとの真剣交際に言及した。

 きょう付のスポーツ紙で明らかになった2人の交際。ベッキーは片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったというが、一方、片岡コーチは約10年前から彼女の大ファンだったそう。コーチからのアプローチが実り、先月5月から交際に発展したという。

 番組冒頭、「あのベッキーさんに熱愛っていう…」と切り出した小倉。西武ライオンズファンで、片岡コーチともプライベートで親交がある小倉は、「我が子の交際を知らなかった」という言い方で驚きを表現した。

 また直接、片岡コーチに確認したという小倉。「どうなの?うまくいってるの?盛り上がってるの?」と聞くと、片岡コーチからは「盛り上がってますね~!」といった返事が返ってきたそうで、交際が順調であることをうかがわせた。

 すると小坂大魔王から、「さっきの電話を、ほんとに本番前に電話してて…」と、小倉が片岡コーチに電話で確認したタイミングが、本番が始まる直前だったと明かされ、「新聞より詳しい小倉さん。驚きました」とびっくりされていた。

 小倉は、片岡コーチには「彼も苦労してるし。特に西武から巨人に行って、ヒザの故障が多くて、いいところ発揮できなかった」と振り返り、「ベッキーさんもいろんな意味で苦労してるから」とし、「いいんじゃないの?大人同士」と祝福。また「うまくいけば良いよね」とも語っていたが、「(交際)1か月だからね。ダメになるかもわかんないですね。まあ気楽に考えてやってください」と、最後は小倉なりのエールを送っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top