森泉、産まれた子どもは「動物に育ててもらう」「かわいいじゃん」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森泉、産まれた子どもは「動物に育ててもらう」「かわいいじゃん」

エンタメ その他
森泉【撮影:RBB TODAY】
  • 森泉【撮影:RBB TODAY】
 森泉が、25日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。子育てのスタイルついて言及する一幕があった。

 第1子となる女児を出産したことを19日、所属事務所を通じて発表した森。すでに仕事を始めているというが、番組では改めて結婚相手について追及された。

 相手は「お坊さん」といい、17年飼っていた森の愛犬のお葬式を頼んだ時に知り合ったという。そのお礼に食事を行くようになり、恋愛に発展。妊娠が分かったから結婚を決めたと話した。

 以前別番組インタビューでは「夏ぐらいに産まれるらしい」、子どもの性別も「産まれた時に知ったほうが楽しくない?」と答えるなど、独特の価値観を明かしていたが、今回もその奔放ぶりをみせた。

 くりぃむしちゅー有田哲平から「育てられる?」と質問されると、「動物に育ててもらう」と告白。ネプチューン名倉潤から「ターザンみたいになってまうやん。何にも喋らんと『ア~!』って」と心配されるも、「かわいいじゃん!」と主張。『しゃべくり』メンバーの笑いを誘っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top