elfin’、ポタフェス2018でステージイベントに登場 | RBB TODAY

elfin’、ポタフェス2018でステージイベントに登場

エンタメ 音楽

elfin’、ポタフェス2018でステージイベントに登場
  • elfin’、ポタフェス2018でステージイベントに登場
  • elfin’、ポタフェス2018でステージイベントに登場
 「全日本美声女コンテスト」で、応募総数14,434通の中から選ばれたグランプリ・辻美優と準グランプリ・花房里枝の2名で結成された注目のユニット・elfin’(エルフィン)。彼女らが「ポタフェス2018 SUMMER」にて、ステージイベントに登場することが決まった。

 「ポタフェス2018 SUMMER」は、世界中のイヤホン・ヘッドホンなどポータブルオーディオに関するブランドが一堂に会し、最新のモデルなどを展示・試聴ができる世界最大級のイベント。7月14日と15日の2日間、ベルサール秋葉原(東京都)にて開催される同イベントで、彼女らは公式イメージアーティストも務めている。

 さらに今回、3月に開催された愛知・名古屋に続き、東京・秋葉原verのポスターにも新デザインで登場。可愛くポップで、たくさんの音に囲まれているようなオシャレで目を惹く近未来的なデザインのポスターが公開されているので、あわせて注目だ。

 花房は、ステージイベントの見どころについて「歌声や音を伝えるポータブルオーディオの今年の伝道師として、お集まりの皆さんの『耳』に響くパフォーマンスをお届けできたらと思います。このポタフェスステージでしか見られない特別な演出ポイントもあるので、当日を楽しみにしていて下さい!」と笑顔でコメント。

 また、2人で「ポタフェスを知っている人も知らない人も、この夏の一番の思い出に出来るよう、イメージアーティストとして精一杯務めさせて頂きます!一緒に楽しみましょう!東京・秋葉原の会場でお待ちしております」と、イベントへの来場を呼びかけている。
《Tsujimura》

関連ニュース

page top