佐々木希が髪をバッサリと!! SNSのイメチェン写真に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐々木希が髪をバッサリと!! SNSのイメチェン写真に反響

エンタメ その他
 先月、ロングヘアからミディアムヘアにイメージチェンジしたばかりの女優・佐々木希が25日、Instagramを更新。ミディアムヘアからさらに髪を切ってフレンチボブヘアにイメチェンした姿を披露した。

 前回、ミディアムヘアに髪を切った際は「ここまで短いのはデビューしてから初かもしれぬ」とつづっていた佐々木だが、今回はそれよりさらに短くカット。「実はこれくらい髪を切るのを決めていたのだけど どうせ切るなら、段階を楽しんだ方がいいと周りの方々にアドバイスをいただき。フレンチボブだそうです」と周りのアドバイスを受けての新しい髪型であるとを明かし「首に髪の毛がないのが新鮮だ!! スッキリ! シャンプーもびっくりするほど楽なのね!」とショートヘアの利点についてうれしそうにつづった。

 ファンからは「似合ってるよのぞみーる!」「さらに顔が小さく見える」「超可愛い」「透明感がハンパない」「お人形さんみたい」「とても美しい」など絶賛の声が相次いでいる。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top