加藤浩次のW杯特番での鼻血ハプニングにネットで驚きの声 | RBB TODAY

加藤浩次のW杯特番での鼻血ハプニングにネットで驚きの声

極楽とんぼ・加藤浩次が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、昨夜の「ティッシュ鼻つめ騒動」を説明した。

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 極楽とんぼ・加藤浩次が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、昨夜の「ティッシュ鼻つめ騒動」を説明した。

 昨日、日本時間の深夜2時過ぎから行われた「ワールドカップ(W杯)ロシア大会」ポーランド・コロンビア戦。この試合のもようがTBS系で生放送されたが、この特番にキャスターとして登場した加藤は、なぜか左の鼻にティッシュを詰めて登場。SNS上からは驚きと心配の声が挙がった。

 この放送を見ていた水ト麻美アナから「よく分かんないですけど、鼻血出してましたよね?」と指摘されると、加藤はそれまでに至った経緯をこう説明した。「日本戦見て、ちょっとしてエナジードリンク飲んだら鼻血タラーって出て」と、それまで行われていたセネガル戦の観戦後の興奮とドリンクで鼻血が出たという。

 さらに、「本番までに鼻血が止まらなくて。(放送が始まる)1分30秒前までずーっとこうやってた(ティッシュを詰め込んでた)んだけど、『ダメだ止まらない』って言って『加藤さん!ティッシュ詰めて出て!』て言われて詰めたまま出たんだよね」と、本番を直前に控えた、やむをえない措置だったことを振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top