藤田ニコルは超肉食!?「夜から朝まで6時間ぶっ通しでチュー」 | RBB TODAY

藤田ニコルは超肉食!?「夜から朝まで6時間ぶっ通しでチュー」

藤田ニコルが、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。中学時代のキス体験を激白した。

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 藤田ニコルが、24日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。中学時代のキス体験を激白した。

 番組では、ジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが街中で人目も気にせず堂々とキスしたときの写真が公開。SNS上で、「2人の交際は間違いない」などと盛り上がっていると紹介された。

 そんなキスの思い出を求められた藤田は、「中学校の時に付き合っていた彼の家で」と切り出し、「夜から朝まで、6時間ぶっ通しでチューしたことがあって」
と激白。そんな超肉食なエピソードに共演者も驚き、爆笑問題・太田光も「ギネスに挑戦してたの?」と驚く始末。

 さらに藤田は帰宅後、母親から「なんでそんなに唇、腫れてるの?」と言われたという。太田は「松本清張みたいな…」と、唇に特徴のある清張の名を出したが、藤田は分からないと見えてポカン。

 太田が「キスだけで済んだのそれ?」と問い詰めると、最初は「さぁ」とトボけて笑いを誘った藤田だったが、直後に「最後まではしてないです」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top