渡辺直美、「昨日初めて合コンをやった」「85回ぐらい沈黙」 | RBB TODAY

渡辺直美、「昨日初めて合コンをやった」「85回ぐらい沈黙」

渡辺直美が、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。合コンデビューしたことを明かした。

エンタメ その他
渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺直美【写真:竹内みちまろ】
 渡辺直美が、24日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。合コンデビューしたことを明かした。

 照明スタッフに片思いするなど、スタッフを好きになりすぎているという渡辺。タイプも「仕事を黙々とやっている人が好き」と語り、家にいるときでも喋らずにまったりしている男性が好きと語った。

 だがいざ2人で会うと、「ご飯食べてるうちにどんどん、『そんで~!』というキャラになっちゃうんですよ」と、第一印象とのギャップに幻滅するとも語った。

 そんな渡辺だが、「昨日初めて合コンをやったんですよ」と合コンデビューしたことを告白。渡辺、そして男性側の幹事それぞれお薦めの知り合いを連れて来ることを条件に、5対5で行ったという。

 だが、「向こうも、たぶんうちらの緊張が移って、5時間ぐらいみんな食べていたんですけど、85回ぐらい沈黙が…」とその場の雰囲気を明かし、「ちょっと喋ってみて、『じゃあ、なんかありますか』とちょっと質問してみて、『へぇ』みたいな…また沈黙」と、会話が続かず、お互い黙り込んでしまっていたとも。

 この日の共演者である小池栄子から「男子のぐいぐい君はいなかった?」と聞かれると、渡辺直美は「すごいみんな良い人で」と振り返り、「私のことをあまり知らない人…特別視してない人がいいですね」と語った。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top