松村未央アナ、山崎夕貴アナに“芸人の嫁”アドバイス「浮気の1~2回はしょうがない」 | RBB TODAY

松村未央アナ、山崎夕貴アナに“芸人の嫁”アドバイス「浮気の1~2回はしょうがない」

エンタメ その他

フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
  • フジテレビアナウンサー山崎夕貴【撮影:non】
 松村未央アナが、23日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に出演。山崎夕貴アナに「芸人の嫁」としてのアドバイスをした。

 去年6月、陣内智則と結婚した松村アナ。先日14日、第一子の妊娠も発表した。そんな松村アナは山崎アナに、「芸人さんの浮気は1、2回はしょうがない」と、“芸人の嫁”として求められる心得を発表。それを聞いた山崎アナは「えーっ!?」と目を丸くして驚き。

 「芸人の浮気は1~2回はしょうがないと思ってるの?」と、改めてその真意を問われた松村アナは、「思っておかないとちょっと気持ちがもたない」と告白。さんまから、「まだ浮気されてないやんか」と聞かれると、「(結婚して)1年経つんですけど、今のところ大丈夫だと思います」とも述べていた。

 だが山崎アナから、「未央さん、結婚するまでに、いろいろあったじゃないですか?」とバラされた松村アナは「ちょっとね」と苦笑し、かつて陣内の女性関係でもめた過去を匂わせた。

 さらに交際時、陣内と別れようとは思わなかったか聞かれると松村アナは、「一瞬思いました」と本音を告白。「どうして結婚しようと思ったのか」と質問されると、「変われると思ったんですよ」と、結婚することで陣内の人間性が変われるのではと考えたという。

 だがこれを聞いた明石家さんまは「人は変われる? 俺の経験ではムリムリムリ!」と即座に否定。これには松村アナも笑っていた。
《小磯秀夫》

関連ニュース

特集

page top